YZF-R25と往く 女性ライダー奮闘記

エストレヤ('12)→YZF-R25('18)。ツーリング記録や日常などなど!

副業(内職)について

こんにちは!

毎日バイクに乗って遊びに行ける環境ではないので、

日常的な記事もちまちま上げていきたいと思います。

 

さて、個人的な内容なのですが結婚後正社員登用のままで

ショートタイムシフトに変更させていただき、毎日16時終業です。

帰って犬の散歩や家事をしても、慣れてきて時間が余るように

なってきました!

 

ショートにした分、給料がガクンッと下がったので(当たり前ですが

簡単に出来る副業はないかなーと、とりあえず「クラウドワークス」さんに登録。

いろんな知識があれば仕事の幅は広がると思うのですが

生憎タイピングに自信があるだけの事務職の為、

簡単なデータ打ち込みから始めることにしました!

※1件データ打ち込むと3円もらえる(例)みたいなものです

 

日々の稼いだ金額(微々たるものですが)を記録していきたいと思います。

まだ始めたばかりですが、これから始める方の参考になればと思います!

 

 

ひなわ