YZF-R25と往く 女性ライダー奮闘記

エストレヤ('12)→YZF-R25('18)。ツーリング記録や日常などなど!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリン探求ツーリング】武田牛乳プリン【vol.1】

こんにちは! ツーリングしつつ、大好物のプリンも紹介していきます! 題して…プリン探求ツーリングです!! 栄えある第一回目は「武田牛乳プリン」。 道のえき道志の売店で購入しました。 味は濃厚ミルクタイプで、まるで生キャラメルを食べているよう… 硬…

【2018.09.23】道志ツーリング

こんにちは! 今日は”初”道志みちツーリングをしてきました! 下写真が今回のルートです。 朝8時にさいたま市の自宅を出て道志の道の駅に着いたのが 12時前くらいかな?(途中渋滞してました…) 早速写真撮影! エストレヤは美人だな… 変えたばっかりの赤い…

グリップエンドはめました【エストレヤ】

おひさしぶりです! 前回のグリップ交換の記事↓でグリップエンドがはまらない~という話を したのですが、ただの私のミスだったことが判明。 hinawan.hateblo.jp お店の人にやり方を教えてもらってお店の駐車場ではめました!w 左側 右側はスロットルの部分…

グリップ交換しました!!【エストレヤ】

エストレヤの振動軽減の為に、新しいグリップをライコランドで買ってきました! 買ってきたもの↓↓ ①グリップ本体(22×125㎜) ②グリップエンド(カワサキ系) ③ゲル構造グリップ用ボンド 以上です! 早速つけていきたいと思います。 まず、もともとのグリッ…

グリップ交換します! ~きっかけ編~

こんにちは! バイクの整備というのは今までやったことなかったのですが、 今度グリップの交換をしたいと思います。 エストレヤの純正グリップなのですが、 こんな感じです。ツルツル 今まで大きな問題はないのですが、エストレヤの最大の問題でもある 高速…

【1週間経過】進捗報告1【データ打ち込み】

おはようございます! データ打ち込みの在宅副業を始めてから1週間経過しましたので 進捗報告をしたいと思います。 はいドンッ‼ うーん。 思ったより伸びない… 本当は1日平均500円は打ち込みをしたいところなのですが忙しい日は全然出来ず… 今月は20日締めら…

副業(内職)について

こんにちは! 毎日バイクに乗って遊びに行ける環境ではないので、 日常的な記事もちまちま上げていきたいと思います。 さて、個人的な内容なのですが結婚後正社員登用のままで ショートタイムシフトに変更させていただき、毎日16時終業です。 帰って犬の散歩…

【2018.09.09】筑波山神社ツーリング

9月9日に筑波山神社をゴールにツーリングへ行ってきました! きれいだ… 最高気温33度でかなり暑かったけど、風は気持ちよかったのでよし! 筑波山に着いて神社に行く前に「小田米ソフトクリーム」を食べました。 米感はそこまでなく、ミルクとはまた違った甘…