YZF-R25と往く 女性ライダー奮闘記

エストレヤ('12)→YZF-R25('18)。ツーリング記録や日常などなど!

エストレヤ、売ったってよ

みなさまへ、お知らせです。

 

この度、2012年式エストレヤを売却致しました。

 

経緯としましては、札幌旅行で乗ったYAMAHAYZF-R25が忘れられず…

また憧れのバイクだったこともあり、乗り換えを決意しました!

 

買取は【バイクボーイ】さんにお願いし、27万で取引成立。

 

その日のうちに引き取られていきました。ドナドナ…

最初は20万でいかがでしょうというお話でしたが、

相みつ(何社か査定の見積もりを取ること)の予定だったので

その金額では即断出来ない旨を伝え、では23万なら…25万…と、

ドンドン金額交渉していき27万でお願いさせて頂きました。

 

バイクボーイさんのあとに2社くる予定だったのですが、

予定の時間に来ないってところと、これより高い金額は

厳しいだろうということでお断りの連絡をしました。

 

グリップを変更したくらいでほぼ純正。

走行距離も少なかったので希望価格より大分高く買取して頂きました!

 

ほぼ、R25の頭金に使用させて頂きます…

 

 

 

 

そして、昨日早速YSPさんでYZF-R25、2018年式の新車を契約してきました!

納車したら新しい記事とブログのタイトルを変更します。

 

今後は「R-25と往く 女性ライダー奮闘記」になりますが

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

エストレヤ、たくさんの思い出をありがとう!!

バイクという新しい乗り物の楽しさを教えてくれてありがとう!!

 

R-25、納車すっごい楽しみにしてるよ!

これからたくさんいろんな場所に遊びにいこうね!!

 

 

ひなわ